はじめまして(o^^o)

三條歯科みなとみらい診療室です☆
これから私達スタッフがブログを更新していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します(^^)♪
この春から当院で新しく入荷した商品をご紹介いたします!!
4月から新しい学校、職場など新生活がスタートする方もいますね。
そんな時期にオススメなのが「オーラルピーススプレー」です。
新生活の忙しいこの時期、歯みがきができない時も簡単に、口腔内を清潔にし口臭を予防。また歯みがきだけでは届きにくい箇所にもネオナイシンが浸透、口腔内を健康に保ちます。ミントとウメの自然でやさしく爽やかな味。すっきりさっぱりとした爽快感が持続します。

飲み込んでしまっても速やかに消化・分解され、人体に無害である点が大きな特徴です。既存の合成洗浄剤は誤って飲み込むと胃の中の良性の細菌まで殺し、お腹を下してしまうことがありますが、こちらは天然由来の可食原料100%で虫歯菌や歯周病菌に対する殺菌力を実現。乳幼児からお年寄りまで、安心してお使いいただけます。
うがいが困難なお年寄り、口腔内の細菌が肺に入って起きる誤嚥性肺炎になりやすい要介護高齢者、重度心身障がい者、闘病中の方、誤って飲み込む恐れのある乳幼児、化学成分過敏症の方たちのことを考え、開発されました。
私達も安心して使用してます(^-^)v
受付にて販売しておりますので、ご気軽にお声がけください。
「オーラルピース スプレー」
  ミント、ウメ   各 1000円+tax
三篠歯科みなとみらい診療室