医院では、あらゆる設備の一つ一つにこだわった機器を導入しています。
医師にとっては使いやすく、患者様には負担の少ない機器であるよう、詳細な部分まで工夫されています。

■待合室

広いゆったりとしたスペースをとってありますので、小さなお子様がいらしても安心してお待ち頂けます。(みなとみらい診療室)

■レントゲン室

「鉛」の入ったガラスを使用しておりますので、診療室にいる患者さんにも安全です。

■Er・YAGレーザー

当院では、安全性の高いEr・YAGレーザーを用いた虫歯治療や歯周病治療を無痛的に行っております。

エアナジー
■ドイツ生まれの活性酸素除去システム
「エアナジープラス」

エアナジーは体内に取り入れる酸素を体が活用しやすいように最適化することを目的に開発された活性酸素除去システムです。

高圧蒸気滅菌器
■高圧蒸気滅菌器

高い圧力ですべての菌を死滅させることができる機械で器具等を滅菌しますので、安心して治療が受けられます。

殺菌灯
■殺菌灯

器具の保管は殺菌灯の中にしています。これによりいつでも清潔な状態で器具が使用できます。

滅菌バッグ
■滅菌バッグ

インプラント手術など最高レベルの清潔的環境下で行う処置に使う器具は、すべて滅菌バッグのまま滅菌されそのまま保管されます。

口腔外バキューム
■口腔外バキューム

院内の空気をクリーンに保つために口腔外バキュームを設置しています。

無痛麻酔
■無痛麻酔

当院では、麻酔もなるべく痛みのないよう特別な機械で麻酔を行います。さらに表面麻酔を併用することでほとんど痛みはなくなります。

Copyright(c) 医療法人社団三州会 三條歯科みなとみらい診療室 .All right reserved